2011年9月8日木曜日

【mitaka_plus_tips】対象を360度パンする場合


Camera:addEulerTo(180,0,0,5.0,false);
waitTime(5.0);
Camera:addEulerTo(180,0,0,5.0,false);
waitTime(5.0);

↑10秒かけて、360度パンする。5個目の値は、スムージングのon/offを制御する。

TL編集で作業時、視点記録を併用すると画像の吐き出しがうまくいかないことがあるので、
視点記録をした際には、キースクリプト側は削除すること。
視点記録でスムージングを切る場合は、TLのorientにある値を、「線形」にしておくこと。
視点記録をしているフレームだけを「線形」にしても、
後のフレームが切り替わらない事があるので、次のフレームもチェックしておくこと。
切り替わっていない場合は、次のフレームも「線形」に指定しておくと、以降は追従する模様。





0 件のコメント:

コメントを投稿